【完全無料でビットコインをGET】bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設方法【初心者向け】

仮想通貨

こんにちは、ゆんです!

・リスク0でビットコインを始めたい!
・無料でビットコインがほしい!
・ビットフライヤーの口座開設方法を知りたい!

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

今から仮想通貨やビットコイン投資を始めたいと考えていても、どのように始めたら良いのかわからず、なかなか踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

私もそうでした。仮想通貨を始めるのは難しそう〜と思ってましたが、すべてスマホで手続きができ、意外と簡単でした!

なので今回は、ビットフライヤーの口座開設の方法を分かりやすく解説します。

この方法を使えば、リスク0! 無料で1500円分のビットコインがもらえますよ!

なんと今ならキャンペーン中で、口座開設で2500円分のビットコインももらえてしまいます!!

無料で4000円分もらえるなんて、お得すぎますね! 

最後に紹介する裏ワザを使えば、+1000円の資金も手に入ります! 

キャンペーンボーナスを二重取りするための簡単な流れは以下です。

「口座開設時に招待コードを入力(友達招待キャンペーン適用)」

「口座開設後に専用リンクからエントリーして本人確認を行う(口座開設キャンペーン適用)」

招待コードの入力を忘れたり、本人確認前のキャンペーンエントリーを忘れてしまうとボーナスがもらえないので注意してください。

用意するもの

・スマホ(PCでも可)
・本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・在留カードのどれか1つ)

それでは行ってみましょう!

ビットフライヤーを開く

ビットフライヤーでお得に口座開設する5つの手順

口座開設をするには、5つの手順があります。

  1. アカウント登録をする
  2. 2段階認証をする
  3. 口座開設キャンペーンにエントリーする
  4. 本人確認の手続きをする
  5. 本人確認資料の提出をする

登録はPC・スマホ、どちらからでも可能ですが、今回はより簡単なスマホから口座開設する方法を解説していきますね!

1.アカウント登録をする

ビットフライヤーの公式サイトにアクセスし、メールアドレスを入力して、「登録」をタップします。

すると、アカウント登録の確認メールが送られてくるので、

URLをクリックするか、キーワードをコピーして貼り付けます。

「パスワード」と「パスワード確認」を入力していきます。

ここで、招待コード gfvwtfol を入力すると1,500円分のビットコインがもらえます!(本人確認完了から24時間以内に付与)

次に、各同意事項にチェックを入れ、「同意する」をタップします。

2.2段階認証

2段階認証をしていきます。

SMSでの認証が使いやすくておすすめです!

携帯のSMSに届いた「確認コード」を入力して、「認証する」をタップします。

認証が完了したら、本人確認に進まずに1度閉じてください。

3.口座開設キャンペーンにエントリー

上記までの作業でアカウントの作成ができているので、本人確認の「前に」必ず以下のボタンから口座開設キャンペーンにエントリーしてください!

URLはこちら▼

口座開設キャンペーン
キャンペーン期間中に本キャンペーンページからエントリーし、口座開設を完了したお客様には、もれなく2,500円相当のビットコインをプレゼントします。

「エントリーする」ボタンをタップ→メールアドレスとパスワードを入れてログインし、本人確認に進みます。

ログインすると、「本人確認の手続きをしてください」とポップアップが表示されるので、「ご本人確認の手続きをする」をタップします。

口座開設だけだと招待コード特典は貰えないので、本人確認手続きも必ずしていきましょうね!

4.本人確認の手続きをする

まず、基本情報・取引目的の登録をしていきます。

登録内容は、免許やマイナンバーカードなど、本人確認書類で利用するものと一致させましょう。

入力する個人情報

・氏名(漢字、フリガナ、アルファベット表記)
・性別
・生年月日
・住所
・携帯電話番号

案内通りに基本情報をすべて入力できたら、

続いてお客様の取引目的等の確認をしていきます。

質問事項

・外国の重要な公人であるかないか
・職業
・年収
・金融資産(全財産)
・取引の目的(口座開設の目的)
・投資経験
・ビットフライヤーの口座開設をしようと思った経緯
・内部者(ビットフライヤーの関係者)であるかないか

こちらも案内通りにすべて入力していきましょう。

チェックや選択式なので、難しくないですよ。

5.本人確認資料の提出

最後に、本人確認資料の提出です。

本人確認書類

・運転免許証
・マイナンバーカード
・在留カード

おすすめの「クイック本人確認」だと簡単です!

案内に従って、本人確認書類と顔の写真・動画を撮影していきます。

撮影が終了すると、下記の画面となりますので審査が完了することを待ちましょう。

お疲れさまでした!

「本人確認」が無事に承認されると、このようなメールが届きます。

23時頃に登録し、翌日9:30頃に承認メールが届きました!

審査は早ければ数分、長くて1日ほどかかることもあるようです。

24時間以内に紹介キャンペーンの1500円だけが先に入ってくるので二重取りできなかったか心配になりますが、正規キャンペーンの2500円は翌月中旬に付与されますので慌てずに待ちましょう。

本人確認の完了した翌日の9:00に、紹介キャンペーンの特典が付与されました!

本人確認が完了したのが前日の9:30だったので、ほぼ24時間後でしたね。

ビットフライヤーにはアプリがあります。ホーム画面も見やすくて、使いやすいアプリですよ。

ビットコインならbitFlyer 暗号資産(仮想通貨)
ビットコインならbitFlyer 暗号資産(仮想通貨)
開発元:bitFlyer, Inc.
無料
posted withアプリーチ

【裏ワザ】みんなの銀行でさらに1000円もらって入金する!

口座開設後に、入金して仮想通貨を取引するためには銀行口座の登録が必要になります。

ここでおすすめしたいのが、口座開設で1000円もらえる「みんなの銀行」です。

半年間無料のプレミアムに登録するとビットフライヤーへの送金手数料も無料になりますよ!

まだみんなの銀行の口座を持っていない方は、この機会に作ってみましょう。

こちらも10分の口座登録だけで1000円以上もらえますよ!▼

自己紹介
ゆん

ブログの始め方、投資、おすすめのベビー用品や本などについて発信中
薄給かつ現在育休中で稼ぎが少なく( ;∀;)
→子供のため、隙間時間に少しでもお金を稼ぎたい!とスタートしました。
一児の母が育児の合間にコツコツ頑張ります!
2ヶ月目に収益4桁達成!

ゆんをフォローする
仮想通貨
ゆんをフォローする
ゆんblog
タイトルとURLをコピーしました